偉くないからえらいのだ。

昨日から自分が主に担当していたエリアが変更になった。
前から打診されていたのだが、いつからなのか決まっていなかった。また現状のままなのかななんて思っていたのだが、一昨々日の夜に言われ、昨日からエリアが変わった。

今の会社で働いて一年ちょい、業界が今までとガラッと変わったので完全に畑違いも甚だしい。ただ、仕事は楽しい。楽しいのだが、振り返ってみたら一年前と今とやってることはあんまり変わっていない。この一年間、いつでも振り返ってみても変わっていなかった。まあ、多少できることは増えているのだが、やってることは変わらない。

それが昨日、突然変わった。

受け持つエリアは今の管轄では売上ナンバー2とも言える規模感。今までほそぼそとやっていたのに、デカすぎる。とりあえず何をすべきなのか、どうすべきなのかを見極めながら、自分の動き方を絞り込んでいかねばならない。

たーいへん。

今日は締め切り時間に間に合わんかと思ってヒヤヒヤしたが、なんとかギリギリセーフ。
別作業も応援に来てくれた人と力をあわせてなんとかギリギリセーフ。やってみなきゃわからんが、やってみてわからんってところに気づくまでに時間がかかっている。反省点。

明日以降、毎日この状況はなかなか身体が大変なのでとっとと楽になるように改善していかんとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA