ふたたび埼玉

金土日だけ大阪に戻って、ふたたび埼玉到着。
一体埼玉に何があるのかと思うほどに埼玉。
観光の一つくらいできればいいが、そんな体力もなく、仕事場とホテルの往復で終わる。

とりあえずの予定は水曜まで。

全然関係ないが、品川に降りた途端、大阪と東京ってやっぱり違うなあって毎回思う。若者の服装もそうだが、年寄りの服装もなんとなくこじゃれてる。
きれいとかかわいいとかかっこいいとか、そういうのはさておきちゃんと自分を楽しんでいる感じがする。

まあ、なんとなくだけど。

埼玉は、、、何度か来ているがまだようわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA