落ちるWEEK

今週は落ちるがキーワード。
東京に向かうとき、新大阪駅のエスカレーター上の方からものすごい音がして、キャリーバッグが落ちてくるのを目撃した。男の方が慌ててエスカレーターを逆走してきたが、下にいた女性にキャリーバッグが激突してしまっていた。

新幹線の車中。
左斜め前の老人二人が座席上の荷台に載せたお土産紙袋が突然落ちてきて、お土産をあたりにぶちまけていた。

東京について埼玉へ向かう途中。乗りたい東武東上線でホームから人が落ちたためになかなか電車が来なかった。

ああ、なんかいろいろと落ちる日だ。

そして今日。

仕事をしているときに、ちょっとした段差に登ったのだが、足を段差のくぼみにひっかけてしまい60センチくらいの高さから落ちた。ニット帽を被っていたために頭そのものは守れたが、顔面を強打してしまい、眉毛の下らへんを怪我してしまった。
手で触ったら手にまあまあの血がついていたので慌てたが、少し腫れて試合負けたあとのボクサーのようになっているがそこまでの怪我じゃなさそうでちょっとだけ安心した。

なんともはや、落ちるWEEKである。

明日は大阪に戻るが、なんとも無事に戻れるように気をつけねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA