今年も一年間ありがとう

大晦日。

ホームセンターはレジが混雑しているし、スーパーも年末駆け込みで混雑していてほぼ並んでばっかり。
というわけで、掃除もほどほどに、買い出しもほどほどに済ませなんとか年越しができる状態になった。

さっさと大晦日の歌合戦なり、なんなり見てダラダラ過ごしたいところ、開きっぱなしのパソコンを閉じたくて最後にこのブログを書こうかなと。

今年はいろいろとライブに行ったりして非常に充実した一年が過ごせた。
仕事は相変わらず単調だが、なんとなく光明も見えてきたところで一年が終わってよかった。

あとは子供の問題な。これは一年間ずーっと大変。
裁判がずーっと続いているのでなんとも書けることも少ないが、子供は確実に大きくなっている。
本当ならもっと勉強させたいところだがギリギリ及第点かな。
年末に学校と塾の学力テストがあったので、年明けにその結果を見て判断していこうかというところ。

思い返せばいろいろとあった一年ではあるが、大晦日を迎えられることができた。
あれやっときゃよかった。
あのとき、この判断は間違えていたのかな。
下書きのままになったブログ放置していたなー。
あのサイトのブログ書けてなかったなー。
こういうのしたかったのに、結局できなかったなー。
もう少しギター弾きたかったなー。
なんて数え上げればキリがない。

キリがないことを悔やんでも明日になれば2022年。
今年のことはギリギリ◯をつけていいかなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA