あぢぃ

今日の仕事は暑かった。
暑すぎて、くしゅぅって溶けそうなほどだった。

水分を摂らねばと炭酸水がぶ飲みしてみたり、
1時間程度ごとにカルピスソーダ飲んだり、OS1飲んだり。

水分が飲んでも飲んでも蒸発していきそうな暑さ。

どこぞかの地域では40度を超えたとか。もう砂漠やん。
わたしの作業している場所も閉鎖空間なので死ぬほど暑い。
風邪引いてそうな時に熱を測るのと変わらないので気温は知らない。
でもまあ、砂漠だ。

しかしこれじゃあ、働いた分を喉を潤すのに使ってしまってるんじゃないかとさえ思うので、明日から水筒に加えてサブ水筒を持っていくことにしよう。

とりあえず明日を乗り越えたらお盆休みだし、がんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA