近所の王将とガスト

こないだ、近所の王将へ行った。

席に座ったら、両隣の席はスキップ席という立て札を立て、他のお客さんと距離があくように配慮されていた。

今日、近所のガストに行った。

両サイド開いてた席に座ったら、あとから来たお客さん2組がそれぞれ両サイドに座った。なんだかちょっと嫌な気がした。

ドリンクバーに行く時、食事中だからなのかマスクをせずにドリンクバーにいるおっちゃんたち。マスク嫌いのおれでもマスクわざわざつけてドリンクバーに行ってる。なんだかちょっと嫌な気がした。

マスクをしてたとしても、人が集まるポイントでマスクしてへんのなら意味なんて薄らいでしまうような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA