埼玉

仕事で月曜晩から埼玉まで出張してさっき帰ってきた。
今年3回目だか4回目だか、ちょっとすでに回数わからん。
ただ、私の人生においてこれほどまで埼玉県に行くことがあるとは思いもしなかった。

いつも埼玉に行くときは電車でもより駅まで行って送迎バスに乗り込むのだが、今朝はいろいろあって車で移動。距離感がわからんので早めに出たつもりが渋滞に巻き込まれてなかなか着かない。そんな矢先、視界の奥の方にでっかい山が見えた。

富士山!

富士山が埼玉からも見えるとは聞いていたがこれまで見たことなかったからちょっと感動した。ああ、そういえば先日富士山の近くまで行ったけど体調が悪くなりすぎて早々に大阪に戻ってきたんだった。

いろいろ書くことあったのにこのブログですらなかなか書けてないでいるのがなんともなあ。

明日は大阪で仕事するけれど、日曜の夜からまた埼玉に行くことに。まあまあハードな師走だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA