TRICK OR TREAT

子供がコスプレをしたいと言い出した。
子供のコスプレ、、、、何すんだろう。

分厚目の紙があるかと聞かれ、ボール紙を用意したら何やら一生懸命切り刻んでいる。
タコ糸があるかと聞かれ、無いが何に使う?と聞きそれならゴムの方が良いと平ゴムを用意した。

こういう帽子はないかとジェスチャーで聞いてくる。
とりあえずダイソー先生ところに行ってみようということで行ってみる。
程よいものをいくつか発見。
勝手のよい帽子も300円であった。ってか帽子300円は安い、安すぎる。
大人のサイズだったが、詰め物をすることで難なくクリア。

机に向かって子供は画用紙に何やら描いている。

程なくして完成したらしい。

おお、なんとなく海賊のようになっているじゃないか。
パイレーツ・オブ・カリビアンの影響をしっかりと受け、こないだ買った海賊の本を参考に小物もなんとなく仕上がっている。
手作りコスプレを身にまとった息子はなにかちょっと恥ずかしそうでもある。

いくつになってもピュアで微笑ましい。

TRICK OR TREAT!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA