仕事納め

ふぅ。今日で仕事納め。

今日も元気に働けた。自分の身体、一年間ありがとう。

帰りに実家に立ち寄り、ちょっとした年末のご挨拶。
どうしたもんか、年末だからか家の中がちょっとだけ片付いていた。
やればできるんや。
おれも、片付けせねば。

実家からの帰り道、道路のええ具合のところにおばはんが突然自転車をブレーキしたために、勢いあまって転けてしまった。

仕事でもなんとか無事でこられたのに、なんで帰りに、、、

おまけに自転車のチェーンも外れるし、手が真っ黒になるし。

ちくしょう。
そういうことか。

ああ、自転車からのメッセージと受け取ることにする。
明日は自転車の掃除しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA