自転車ピットインで忙しさに差が出る。

先週、空気を入れに行った最寄りの自転車屋でタイヤのスポークが歪んでいることと、ブレーキゴムが摩耗しすぎていることを指摘いただいた。修理には時間が必要というので、今日自転車を持っていってきた。

どれくらい時間がかかるのかわからんが、今日一日では終わらないようなので明日までにお願いしますということで、今日は自転車の無い一日。

しょうがないので、どこにもでかけていない。
いや、違うな。そもそも出かける予定もなかった。

子供は帰ってくるなり友達のところ行ってくると水鉄砲もって出かけていった。

あいつ、オレより予定あるし、オレより忙しそうじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA