気をつけろと言うやつが一番気をつけろ

もう、このまんま。

とある現場にて、発泡スチロールに塗られたペンキが剥がれてしまっている箇所があり、現場の人たちがペットボトルに入ったペンキをウェスにつけてちょこまかと修繕していた。

そこへやってきた方がこぼさないように気をつけてやりなよーなんて軽口をいいながら、自分も少し手伝おうと思ったのか、ウェスを片手にペンキをつけていた。

その矢先に、あ〜あ〜えらいこっちゃとその方が言い出した。修繕している方から視線を移すとさきほどの方の両手がペンキでベチャベチャになっていた。

絶対笑ったらあかんシチュエーションではあったが、マスクの下でかなりにやけてしまっていた気がする。

気をつけろと言うなら、その人は一番気をつけないとあかんのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA