あれしたい、これしたい。

毎日朝からお仕事に行って、夜帰ってきて、家のことをして気がつけば深夜0時近い。

パソコンをメインにするお仕事から抜け出してもうすぐ一年になる。

なにかをするのは好きだし、それは今も変わってない。

普段パソコンを触らなくなったからなのか、あまり触れないんだけど、パソコンを触る時間が楽しくなってきている。

アイデアなんて出なくなるかもしれないなーなんて思ってたけど、それが意外にもいろいろと湧き出てくる。

あれやってみたいなー、これをこうしたら面白いかもなー。

なんてことを考えるとワクワクする。うまくいくか、うまくいかないかではない、純粋に自分がしたいかしたくないか、楽しめるかどうかが大事だなと。

あとは自分のこの生活時間をあまり変化させずにやっていけるような流れができればあとはやるだけだと思っている。

アイデアを形にすること、その一歩は今すぐにでもできるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA