一歩、二歩、、、、

急ぎたくなる気持ちを抑えながら、少しずつ前に進む。
毎日が楽しくなる秘訣かもしれない。

仕事は相変わらずだが、なんとなく話しづらい先輩にも自然体で質問してみたりする。知らんもんは知ってる人に聞くに限る。

まあ、知ってると思っても知らんこともあるんだ。でもって、それをきっかけにちょっと会話ができたりする。

人間って単純だよ。

好きなものに理由をつける必要はない。
嫌いなものに理由をつける必要もない。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

それが答えなんだって。きっとそうなんだ。
いちいち理由を調べたりすることなんて時間の無駄なのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA