帰省、規制、奇声

団塊の世代ったら本当に何を考えているのかわからない。今の世間の空気を読むということができないのだろうか。

いや、そもそもそういう人は昔からそうなんだろうと思っている。

人間なんてそう簡単に変わらないものだ。これについてはどこかで書きたいが、あまりにも自分勝手で、あまりにも無神経で、あまりにもイラっとしたのでどこかに書いておきたかった。

自分が移らないように気をつけているから大丈夫。

とはどの口がどんな顔して云うているのだろうか。

あなたたちが大丈夫でもこちらが無症状感染しているとしたらどうなんだろうって考えないのか。

もしそれで高齢者が発症したらこちらは学校だの仕事だのにも影響を及ぼすし、それによって学校の生徒や先生とその家族、仕事場の他のスタッフやその家族にも影響が生じることは考えられないのだろうか。

別に帰省したくないわけじゃないにしても、現状なにか起きては遅いのだ。

それを己のワガママを通そうなんてのは愚の骨頂。

死ぬまで記憶しておきたかったので一言書き残したかったのだが、イライラしすぎて文章が雑い。

ほんま、バカにも程がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA