久々のフェイスブックで

昨日、久しぶりにフェイスブックにアクセスした。んで、いろいろと書きたかったのだが、ひとまず生存確認をしなきゃと思って書いてた。

今日の夕方、昔から公私ともどもお世話になっていた方から「何があったん?って夕食の話題になっています。」との連絡が入った。

俺の生存確認を読んで、気にしてくれる人が居た。うれしい。

ただ、LINEで書き記すほどシンプルな話でもないし、だとしてもそれを書くのはなにか違うなあと。お互い長電話するには年取ってしまっているからそうもならず、そのうちコロナが収束したら遊びにおいでよって話でまとまった。

ひょんなことで繋がりが復活することもあるんだなと。でもそのひょんなものって自分で起こしたことなんだなと。

世の中、まだまだ気づいていないひょんがあるかもしれない。

とりあえず、生きてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA