自転車でコケた。

ほんと、何年ぶりだろうか。お仕事に向かう道中、車道から歩道に上がろうとしたところ、自転車のハンドル操作をあやまってしまい、縁石と平行になって思い切りコケた。

自転車でコケるなんてこと、思い返しても記憶にないくらいぶりのことだ。

ズボンは膝部分が破れ、チラッと見た感じで血が出ている。手のひらも着地したときに擦りむいたみたいで痛い。自転車は無事だったが、自転車のハンドルを持っていたうちの左手の薬指を負傷した。

いてぇ。いてぇ。

仕事があったのでなんとか再び自転車に乗って向かったが、超いてぇ。
こんな日に限ってコンテナ2台分の荷降ろし作業。

気温も30度近いし、コンテナの中は暑苦しいし、体がおかしくなりそうだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA