書くと決めても書けない日々

ブログを書こうと決めてもなかなか書けないでいる。
三日坊主といいたいところだがたまには思い出すのである。思い出すのだが、書けていない。

書けていない理由は至ってシンプル。
単純に書くことが無いと言いたいところだが、これが実は書きたいことは山程ある。どちらかというとそれを書けない事情がある。

匿名で書くならきっとここで書いちゃいけない。書いちゃうと何かとまずい。

あとは、お仕事でメルマガだのなんだのと文章をひたすら書いていることで書くことに多少疲れてきているかもしれない。疲れていても書くのは好きなんだけど、まだメルマガでパワーを使いすぎて自分のスペースにたどり着いた頃には疲れ果ててヘトヘトになってしまっている。

だからたまには書くことにして、たまには生存証明になるようにしておきたい。

はい、ちゃんと生きてます。元気かどうかは微妙だけどまあまあ精一杯生きてます。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA